キャラクター紹介

みみっふぅと、ゆかいな仲間たちを紹介いたします。






みみっふぅ
mimifu051_.png
チャレンジ精神が旺盛な元気のウサギのおとこのこ。5月20日生まれ。

正義感が強く、困っている人を見ると放っておけない。
性格はややのんびりしていて、天然ボケ気味。

運動神経がよく、オオカミ達に襲われてもヒラリとかわし、逆に懲らしめるほど。

好きな食べものはチョコシェイク。嫌いな食べものはニンジン。






みみブー
mimibu02.png
みみっふぅのことをライバル視していて、彼に対していつも文句を言ったりダメ出しをしている。
しかし、なんだかんだで仲の良い友人。いつも一緒に行動している。3月13日生まれ。

ボケ役のみみっふぅに対するツッコミ役。
みみっふぅが原因のトラブルによく巻き込まれる。

運動は苦手だが、本人いわく「頭脳派なので問題なし」とのこと。







ミミミ
mimimi02.png
やさしい性格で、頭が良く、きれい好き。どこかで聞いたことがあるような、みんなのヒロイン。

知識の幅が広く、解説役・説明役になってくれるが、ときどき難しい専門用語や故事成語を使うため、余計にわかりにくくしてしまうことも。

好きな四字熟語は「沈魚落雁(ちんぎょらくがん)」。








みみっふぅのパパ
papa04.png
みみっふぅのパパ。
とある会社を経営している社長さん。

仕事中は身なりもきちんとしていて、仕事のできるかっこいいジェントルマンだが、仕事以外のときは常にパンツ一丁でだらしなく歩きまわっている。そのため、一目で仕事中かどうかを判断することが可能。








みみっふぅのママ
mama01.png
お料理が得意な、みみっふぅのママ。

お料理するのが好きすぎて、いつでもどこでも「マイ包丁」を持ち歩いている。

普段はとってもやさしいが、怒ると包丁を振りかざして追いかけてくるので、めちゃくちゃ怖い。





| キャラクター紹介
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。