ギャラリー

これまでのみみっふぅに関連するイラストなど。




●「みみっふぅをさがせ! レベル4」

なんとなくツイッターにアップしたイラスト。君はみみっふぅを見つけられるかな?(超・簡単)

mimifu007_.png
(クリックすると別ウィンドウに原寸サイズで表示します。)




●「エイプリルフール用イラスト 2015」

エイプリルフールにツイッターにアップしたイラスト。
アニメのワンシーンをイメージして作成しました。みみっふぅが何か変なことをして二人に分裂してしまい、それを目撃したみみブーが驚いている感じ。

mimiffu_anime_cm.png
(クリックすると別ウィンドウに原寸サイズで表示します。)




●初期のみみっふぅ

初期の頃のみみっふぅとみみブー。
みみっふぅには最初はヒゲがありませんでした。足の形も今では変わっています。
ちなみに、みみっふぅは「みっふぅ」、みみブーは「ミッビィー」という名前でした。


chr01.gifchr02.gif




●初期のみみっふぅ時代の壁紙

手抜き感満載の壁紙。実際に壁紙にしてみると、画面がゴチャゴチャしすぎて実用性に欠けるため、製作者自身が即刻使用を中止しました。(笑)

wall01.gif



| ギャラリー
Powered by Seesaa
×

